Sitemap English

☆ 天空の野点、心地よい爽やかな風を感じて!

爽やかな風を感じての天空の野点
直前の雨がうそのように晴れ間も。多くの方が集まって頂け、楽しんでいただけた野点でした。


☆ 天空の野点、
心地よい爽やかな風を感じて!

さくじつはお天気にめぐまれ、
直前の雨がうそのように晴れ間も。

そして、多くの方が集まって頂け、
楽しんでいただけた野点となり幸いです。

この屋上庭園は、
やや高めの目隠しパネルを設けています。

水盤とデッキ、杉板の屏風によって、
空中庭園でありながら、
囲われた中庭のようなスペースです。

そして、隣のアトリエには、
大開口をもうけて開放的に開くことができ、
事務所とデッキが一体となるスペースです。

この作り方は、いつもの住宅の設計と同じで、
中庭とそこに開かれたリビングの関係です。

設備の置き場となってしまうような屋上も、
ちょっとした工夫とちょっとした努力によって、
魅力的な空間も作ることは可能となります。

.(2018/4/16)
水盤に映る、横一列に並んでのお茶会です。
 
直前の雨がうそのように晴れ間も。
 
いつもは撮影ばかりですが、一緒に撮ってみました。
 
桟敷きは、水盤の上に浮いています。
 

素敵な空間ですね
色が素敵です 深呼吸したくなります(^^)

  ありがとうございます。是非、次回お越し下さり深呼吸して下さい。(^^)



先日は素敵な空間でお茶会
ありがとうございました

とても楽しかったです

  
お越しいただきありがとうごさいます。お茶会楽しんでいただけて良かったです(^^)




ありがとうございました。

  お誘いくださりありがとうございます。野点を楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)

次回もよろしくお願いいたします。

  次回も、よろしくお願いします!(^^)


水盤に鏡のように空が写っていますね。二つの空を眺めながらのお茶会、最高の贅沢です


  お天気が良くなって久しぶりいいい野点ができて、この場所もいかされて皆さんに喜んで頂けてよかったです。(^^)


また何か企画があれば参加させてください。

  季節ごとにやって行きたいとです。
  次は七夕のころの夕方、涼しくなったころにできればと思いますが、お天気しだいですね。


素敵です!お天気も恵まれて感謝です。
こんなに開放感溢れる野立ても、あるのでしょうか…驚いております。
素晴らしい企画です


  ありがとうごさいます。次回はぜひご参加していただいて、野点を体験してみて下さい。
  よろしくお願いします。(^^)


素敵ですね。

お天気も味方し、よかってですね。
いつか参加したいです。

  お天気が持ち直してよかったです。

  ぜひ、次回にはご参加してください。
  
.







 

トップへ戻る