Sitemap English

☆ 天空の野点(のだて)「爽やかな風の宴」をやります!

屋上庭園での野点
アトリエの屋上庭園で、天空の野点(のだて)をやります!



☆ 天空の野点(のだて)
「爽やかな風の宴」をやります!

早咲きの桜だったので、
ちょっとはいい陽気を期待していました。。

またまた、春一番も来そうな空気で、
なかなかいい野点をさせてくれなさそうですね。

でも、そのときには室内でやります。
雨がふれば、それはそれで、
それを楽しみながらのお茶会としたいです。

そして、その空気感もまた格別なものとして、
味わって感じていたける場となれば幸いです。


■天空の野点(のだて)|「爽やかな風の宴」
4/15(日)14:00~17:00
[ 雨天:室内にて]

https://www.facebook.com/events/2101847086498550

.(2018/4/10)
楽しみにしています♫
よろしくお願いします<(_ _*)>

  週末のお天気は、思わしくなさそうで、室内のお茶会になりそうですが、
  ちょっと楽しみにしといてください。(^^)



よろしくお願いします。(^^)

  天候よければいいですね。



いよいよ天空の野点が近づいてきましたね。
まだそちらは桜が残っていますか?
花々に囲まれた野点も素敵ですが、温かい春の雨に打たれる景色も風情がありますね。

  四月に入り天候が不純ですが、桜はまだ残っているところもあるようです。
  春は季節の大きな変わり目なので仕方ないですが、
    ふたたび春一番が吹き荒れようと、
   それを大開口から楽しむだけの心の余裕も生まれてきましたよ。(^-^)   

トップへ戻る