Sitemap English

☆ 天空の野点(のだて) 「爽やかな風の宴」をやります。

色文字の天空の野点
春の爽やかな空気感やその気配、気のおもむくままの野点です。
.

☆ 天空の野点(のだて)
「爽やかな風の宴」をやります。

春の爽やかな空気感やその気配、
気のおもむくままの野点です。

野点とは屋外でのお茶会で、
天気よければ素晴らしい空気感に。

でも、いつもそうとはかぎらなく、
昨年の秋は台風つづきで室内でした。

ただ、素晴らしいオーロラを投影して、
その背景でのお茶会となりました。

この冬は、とても、とても、
厳しく寒かったですね。

そのぶん、いい季節はもうすぐそこまで...
爽やかな季節が待ってくれてます。

................................................................... 

この「色文字」は、高島智恵さん作の、
昨年秋、この野点に来る直前に書いて来られたもの。

そして、高島智恵さん撮影の、
アラスカのオーロラの投影の準備をしていたら...

驚くことに、何と「色文字」の先生が、
この屋上庭園、僕のアトリエのあるビルの一階、
沖縄料理店におられる、西本 賢さん。

「色文字ワークショップ」の先生です。
偶然とはいいつつも不思議なご縁ですね!

...................................................................
■天空の野点(のだて)|「爽やかな風の宴」
4/15(日)14:00~17:00 
 [ 雨天:室内にてやります]
.(2018/3/24)
色文字 とっても素敵ですね!!

  是非、色文字にチャレンジしてみて下さい。(^^)


ご縁て不思議ですね!

  この色文字は、とてもいい雰囲気ですね。(^^)


AuroRa もいいですね。

 

わお!
色文字発見!!
ありがとうごさいます!
ご案内もありがとうごさいます
その日、滋賀県でライブですので難しいのですが、またいきたいです!


  1階と8階なのに、まだお会い出来てませんね。これも不思議ですね。(^^)





 

☆☆☆ 天空の野点(のだて)|空中庭園でのお手前〜♪♪

野点の風景

Facebook イベント案内
https://www.facebook.com/events/2101847086498550

 -------------------------------------------------------------------------
■天空の野点(のだて)|「爽やかな風の宴」
 4/15(日)14:00~17:00 [ 雨天:室内にてやります ]

 ★ 茶道教室は、淺田美恵子先生に講師をして頂きます。
  [スマイルカンパニー代表・アロマセラピスト・裏千家]

春の爽やかな空気感を感じていただく、自由奔放な野点(のだて)です。
お茶会では交流懇親して皆様とのご縁作り
や仲間作りになれば幸いです。
昨年につづき5回目の天空
の野点(のだて)です。
初心者歓迎ですのでお気軽にご参
加ください。

・お茶会 (約40分) ~ 茶道教室|交流懇親会
・参加費 2000縁 (お茶一服 + 生外郎・ういろう)

■会場 ★ 空中庭園 
 中庭のある家づくり|水谷嘉信建築設計事務所
 大阪市淀川区西中島1-9-16、新大阪ストロングビル801
 06-6308-0524   EVで 7F → 階段で8F。

 阪急京都線・南方駅|徒歩1分
 御堂筋線・西中島南方駅|徒歩1分
 -------------------------------------------------------------------------
 皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

★★★ NMC《西中島南方倶楽部》
・運営|Yoshinobu Mizutani (建築)|竹内紀美子 (スタイリスト)|淺田美恵子(アロマセラピスト)
. . . . . . . . . . . . . .

トップへ戻る