Sitemap English

☆ 天空の野点(のだて)「爽やかな秋風の宴」〜!

天空の野点(のだて)「爽やかな秋風の宴」
爽やかな秋風とその空気感を味わいながら心地よいひと時でした。


☆ 天空の野点(のだて)、
「爽やかな秋風の宴」〜!

昨日は天気も良く、
屋上庭園で久しぶりのお茶会。

もとどおりの庭園へと、
何とか間に合いました。。

爽やかな秋風と、
その空気感を味わいながら心地よいひと時を、
みなさんと一緒に過ごせて幸いでした! 

爽風を感じながら木漏れ日が、
水盤にさしこみます。

そして、
そこには 1/f ゆらぎが。。

おだやかな水の揺らぎとともに、
ゆるやかに時がながれていくような、

おだやかに癒しを感じての、
野点(のだて)となり、

中庭のような心地よさを
感じていただけた一日となりました。

.(2018/11/5)
爽風を感じながら木漏れ日が水盤に
そこには 1/f ゆらぎが。。

おだやかな水の揺らぎとともに、ゆるやかに時がながれていくような、

おだやかに癒しを感じての、野点(のだて)となりました。

.

トップへ戻る