Sitemap English

☆ 天空の野点|オーロラとお茶会のコラボレーション!

オーロラを投影しながらのお茶会
オーロラを投影しながらのお茶会
☆ 天空の野点|オーロラとお茶会のコラボレーション!

アトリエから続く空中庭園で、
季節の良い時期に、野点を開催しています。

今回は4回目となり、
高島智恵さん撮影のオーロラを、
屋外に投影しながらのお茶会となりました。

当日は、はあいにくの天気でしたが、
とつぜん西日が差し込み雨が上がりました。

大開口を開きオーロラを屋外に投映しながら、
臨場感あるその空気感を味わいながらのお茶会。

真っ赤な毛氈引と対照的な、
ブルーのオーロラがとくに印象的でした!

今までの天空の野点では、
屋外ですることで考えてましたが、
室内もとてもいい雰囲気。

これからは室内でも外デッキでも、
季節やお天気で左右されずに、
自由に行きき出来るようにしていきたいと思います。


-------------------------------------

☆☆☆ 天空の野点(のだて)|爽やかな秋風〜!

「爽やかな秋風を感じながらの野点」です。

秋のおとずれ季節の変化をしずかに感じながら、
その気配や空気感を味わっていただける、
屋外の空中庭園でのお茶会です。

☆ オーロラとコラボレーションすることになりました!
格式ばったお茶会ではありませんのでお気軽にご参加下さい。

-------------------------------------------------------------------------
■天空の野点(のだて)|爽やかな秋風を感じて〜!
  2017|10/29(日)16:30~19:30

・ Facebook イベント案内。
https://www.facebook.com/events/1725404777755551/

.(2017/10/30)
Aurora
オーロラの映像を壁に投影
オーロラの映像を壁に投影し、ゆらゆらと光りを感じながらの茶道。 [高島智恵さん撮影]

トップへ戻る