Sitemap English

☆ ふと気づけば、1/f ゆらぎ 〜!

ゆっくりとうごめく1/f ゆらぎ。
手づくりのものや自然のものには1/f ゆらぎ、がある。




☆ ふと気づけば、1/f ゆらぎ 〜!

手づくりのものや自然のものには、
1/f ゆらぎ、があります。

1/f ゆらぎとは、
小川のせせらぐ音や、

木漏れ日、
蛍の光り方など . .

水盤からの照り返しの「ゆらぎ」、
帆布の影のなかにゆっくりとうごめいています。

まるで時が止まったかのように、
ゆっくりとしたなにかがこの中庭に。

そして、
その空気感や気配も感じられ、
ゆらぎは生体に心地よさを与えてくれるようです . .

.(2018/5/22)
癒されます!

  癒していただけてよかったです。


ゆらぎにはきっと心臓の鼓動や体の波動に呼応するものがあるのではないでしょうか。

  自然界のすべてに、ゆらぎがあるのでしょうね、
  心臓の鼓動もゆっくりとなったり、はやくなったりしますね。


わ、素敵!

  きょうの西日に、綺麗なゆらぎが現れましたよ。(^^)


ゆらぎ、 っていう言葉の響きもここちよしですね。

  うごめく、もいいでしょ。


ゆらぎには^ ^ うつろいゆく中にて、そのところをベースにして粒子は細かく流れ 始まります!
微かな音が残っているかのようにです^_^


  うつろいゆく中、いいですね。
  粒子や微かな音は僕にはよくわかりませんが、
  ゆるやかにうごめく。。がすきですね!

  善さんの、おむすびと朝粥を食べに一度、
    伺わせていただきたいとおもいます!

.

トップへ戻る