Sitemap English

☆ 時間がとまったような、おだやかな日の、1/f ゆらぎ。

時間がとまったような 1/f ゆらぎ
水盤からの照り返しの「ゆらぎ」は、天井にあたりゆっくりとうごめきます。




☆ 時間がとまったような、

おだやかな日の、1/f ゆらぎ。

 

手づくりのものや自然素材には、

1/f ゆらぎ、があるそうです。

 

1/f ゆらぎとは、

小川のせせらぐ音

 

木漏れ日や、

蛍の光り方などです。

 

そして、そのゆらぎは生体に、

心地よさを与えてくれます。

 

冬の日差しが低いときだだけ見える、

時間がとまったような、ゆらぎ。

 

水盤からの照り返しの「ゆらぎ」は、

天井にあたりゆっくりとうごめきます。

 

今日はおだやかな一日でした、

屋上庭園にはゆっくりと時がながれて、

 

もう、春もまじかですね!

.

(2018/3/4)
水谷さんの庭園は、お写真からでも本当に癒されます(*´▽`*)

 癒していただけて良かったです。
 4/15、ここで、天空の野点をします。瓢箪たちも待ってますよ。(^^)

トップへ戻る